

身も心も・・・

サーセン、今回は稼働ありま編。
(酒盛り続きで身も心もついでに財布の中身もボロボロだったんで。。。orz)



ちょと二日酔い気味の頭抱えて目覚めた土曜日の午後ー

よーつべでガルパンのMADみてたら、なんか各校がダイジェストで出てくるシーンあって、

ちょとつぼったんだけど、(特にヘタリアアンツィオのフニフニ?とかいうやつ)

なんか劇場版のシーンらしく、レンタル屋に直行~

1枚だけ借りるのもアレだし、ちょと見たかったのいくつかともってるうちにあれもこれもと結局8枚・・・

んで、見始めるとドハマッてしまい結局日付変わるまでぶっ通しで見て松た・・・

つことで、前後に必ずsirをつけねばならぬレビューという名の口から〇ソ吐くと同等の駄文垂れ流そうかな

とおもったんだけど、その前に(某ドやマミさん風)前回、ノンナはパイオツカイデイのご指導賜ったので一つ・・・



















某カイデイ(貝泥)さん(ネットからの拾い物)
ねたす (640x276)
・・・サセン
(某戦場の方が吹いてジュースぶっかけられたファッションだけど、
 先入観なしでみるとそんなに・・・やっぱふくわ)






・・・改めて牌乙カイデーさん
surokkasuノンナさん21 (700x682)
・・・センスがパーフェクトなひひじじいっすなw


以下、ラインナップ

 ・ガルパン劇場版
   戦車のこまい動きが異様に戦リアル。
   (戦車のこまい動き知ってるわけじゃないけど、たぶんこーだろーな的なとこ突いてくる。
    停車時の微妙な揺れとか、劇場版じゃないけどマウスのロックオンするときのカチッって
    音とか・・・実際そんな音するかは謎だけど・・・)
   あと、学園十色、やっぱいいっすな。

 ・咲   
   ガルパンと同様正統派スポコン(美)少女漫画だけど、音楽とやりすぎ映像効果がはまった時の
   脳の出汁ぱねっすw 
   ちなみに自模る瞬間、某カー〇の600mm砲並みに画面爆ぜます。

 ・black lagoon
   セリフ回しがいちいちカッコイイ! 借りた中では一番はまった。
   翌日全巻借りてきて、まさかのUボート決死の航海シーンとか
   終戦末期の混乱狂気萌(戦時のキラキラした絶対的最高層が敗戦濃厚になるにつれ
   段々素っ頓狂になってく、すごく悲劇的だけどなんか喜劇的な・・・岡本喜八映画、最高です。)
   の私のツボついてくるとは
   (どんなつぼやねん。ちなみに途中知人の襲来受けてまだ中途・・・)   
   
 ・バジリスク
   スジは知ってたけどやっぱ素直になけた。
   つか、天ちゃんのゲスさとグロさ、スロの10割増して素敵でつたw
   あと、最後の投資家の皆さんのテロップに私も入れてほしい。
   私もさんざホールで投資ry・・  
 
 ・GATE(自衛隊さんありがとう) 
   主人公、カッコイイ!
   秋葉とかで割と皆さん妄想してそうな内容だけど、力技で魅せられた。
   とりあえずBLACK LAGOON全部見たら次はこっちか?

・・・見事にセッソーのない取り合わせっすな。

・・・また忘れてた

にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

nice boobs!!(ググらないほうがいいよ)

Re: No title

> nice boobs!!(ググらないほうがいいよ)

www・・・in student discount(^^)/

No title

今回の絵も えぇっすなぁ・・・・・

めっちゃこの感性が好きです

No title

おっと、コメ欄にモアたん師匠が出現♬

師匠のブログも
めっさオモロイので覗いてみてください。
私のリンクにいらっしゃいますので(*´▽`*)
『パチスロDEADEND日記』 様です
(師匠、勝手にオススメして すいません)

アニメのラインナップが神ってますね~!
稼働記事なくても、神イラスト(おぱーい)付きだから
満足満足(^ω^)

Re: No title

> 今回の絵も えぇっすなぁ・・・・・
>
> めっちゃこの感性が好きです

あざっすです(^^)/

これからの季節、キョヌーかかえてさぞ大変だろうと妄想じゃなくて想像して描きました( ー`дー´)キリッ・・・サセン

Re: No title

> おっと、コメ欄にモアたん師匠が出現♬
>
> 師匠のブログも
> めっさオモロイので覗いてみてください。
> 私のリンクにいらっしゃいますので(*´▽`*)
> 『パチスロDEADEND日記』 様です
> (師匠、勝手にオススメして すいません)


実はちまちまお邪魔してました。
期待値稼働時のあるある、面白いっすよね。


>
> アニメのラインナップが神ってますね~!
> 稼働記事なくても、神イラスト(おぱーい)付きだから
> 満足満足(^ω^)

あざっすです(^^)/
天ちゃんのゲスキショさ、癖になりそうですw
ノンナのキャラ崩壊、サーセンm(__)m

プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
