

もう1年半前に・・・orz

ケーブルテレビのHDD整理してたらガルパンの一挙放送入ってて
(わりととりっぱで放置プレイがデフォです;)

半端にミリッ気あるんで、あ、戦車リアルやなー、ぐらいでぼーっと見てたんだけど、

なんかサンダース学園の行進あたりからちょと脳汁じわって
(ナントカ賛歌?以下、サザンのラブアフェアのサビのメロディーに合わせて・・・合わないけど)

プラウダ学園のカチューシャで雷に打たれ、(まどマギ3話に近い感じw ノンナー(*´Д`)ハァハァ)

大洗の雪の進軍にこころうばわれ(まどマギ9話に近い感じw )

黒森峰のパンツァーリートで全面降伏しまつた。(まどマギ10話のmagiaに近い感じw しつこい)

で、いまさらながらガルパン打ちたくなったけど、

予備知識皆無状態、そんな装備で大丈夫か状態なのでちょと打つ前(打ち砕かれる前)おべんきょ



↓ちな、今のままパチ屋にうちにいった場合のわかりやすいイメージ図
がるぱーん (526x800)

おべんきょ内容(こまいとこは現地でスマホ確認~(←養分思想))
 〇天井1280、ほか、仮天いくつかあり。ぼーだ800~
 〇天井前のCZ選択に優位差あり。(正確には有意差。意味つーずるからいーかw)
   20G継続のアヒルがいいらしい。
   (ものはちがうけど、バジ2の童顔じゃねーや瞳術はずしの感覚か?)
 〇状態移行あり。通常A~超高確まで。ステージで示唆。
 〇各種高設定示唆あり。
  ・AT終了画面 水着がエロイ(まんまのいみになってしまった。高設定示唆の意味です。)
  ・シナリオ ヘタリアアンツィオ戦連続がエロイ
  ・レア役による状態移行に大きめの設定差。特に強ベル
 〇モードとテーブルあり。モードごとに天井あり。・・・絆と同じ感じ?
 〇シナリオ80本。その中の一部が高設定示唆(前述)
 〇リセット恩恵あり。末尾66の前兆有無である程度確認可能。666+αアンコウまで。ボーダ400~
 etc・・・

 ・・・へぇ~、けっこーわりとってゆーか
むちゃくちゃエナ特化マシンやんw
こんなん予備知識なしでうつなんて鴨葱どころかガソリンかぶってファイアーアンコウ踊りするようなもんやんww・・・orz
 

つことで、いきなり20スロうつのは危なっかしくてしょーがないので貯コインのあった5スロ台

(だいぶ前に転がってたハデスのゾーンでよりによってゴッド引いてきてそのまま放置プレイのやつ。
 20スロだとヘルにすら入らんくせに・・・)

ちょとこすってきまつた。

結果:620G⇒700Gちょと手前までアンコウの煽り終わるまで回しただけ。

    貯コインなので天井も見えてたけど、余りコインでじゃぐあてて、消化中に超絶眠くなり帰りました・・・・

    しょーもなくてすいません。

    いずれプラウダ学園のエピソードボーナスでカチューシャを聞きたいと・・・え?ない?

    ひょとしてフリーズプレミアムの黒森峰のパンツァーリートも?・・・サーセン






いつものアレつことでノンナさん。雪中行軍の寒さで顔が紅潮して白い息を吐いてるつもりだったんだけど
びみょーにえちー感じになってもた・・・
(横の殴り書きは酔った勢いのたわごとですのでさらっと流してください)
surokkasu (796x800)


・・・張るの忘れてたw

にほんブログ村




  
  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際、覚えておくべきことは


・終了画面であんこうが横切った場合はあんこう天国A以上確定

・あんこう天国Aは66Gと666Gであんこう祭り確定・他の66末尾では5%であんこう祭り 20%でフェイク煽りが発生

・あんこう天国Bでは66Gと666Gであんこう祭り確定・他の66G末尾では25%であんこう祭り 75%でフェイク煽り発生

・66Gであんこう祭りが発生した場合もあんこう天国A以上がほぼ確定(他のモードでの振り分けが0.1%)

・天井間際、もしくは666G間際なら、そこをまたぐようなCZを選択する

・サバイバルウォーも同様に天井近くや666Gに近い場合は低期待度・高継続率のキャラクターを選択する

くらいですかね、仮天はあってないようなものです。

状態は色々ありますが、高確Aあたりを拾っても全然美味しくないのでなんとも・・・。

まぁ基本的に666G付近から天井を目指すくらいしか、立ち回れないと思います。


ノンナはもっとパイオツカイデー!

No title

鍋はカセットコンロでは無く ぜひ七輪でお願いします
火力がダンチ 一気に煮えます うまさが違いますw
あ・・・ガソリンかぶって そっちで煮るスタイルでしたね

ガルパンは 最強レベルに苦手なので
ぜひ 「ガルパンはいいぞ!」と言ってください
その呪文一つで 錯乱坊は下僕と化しますw

ガルパンは勝てないけれど・・萌えるにはたまらん

Re: No title

コメあざです(^^♪

> 実際、覚えておくべきことは
>
>
> ・終了画面であんこうが横切った場合はあんこう天国A以上確定
>
> ・あんこう天国Aは66Gと666Gであんこう祭り確定・他の66末尾では5%であんこう祭り 20%でフェイク煽りが発生
>
> ・あんこう天国Bでは66Gと666Gであんこう祭り確定・他の66G末尾では25%であんこう祭り 75%でフェイク煽り発生
>
> ・66Gであんこう祭りが発生した場合もあんこう天国A以上がほぼ確定(他のモードでの振り分けが0.1%)
>
> ・天井間際、もしくは666G間際なら、そこをまたぐようなCZを選択する
>
> ・サバイバルウォーも同様に天井近くや666Gに近い場合は低期待度・高継続率のキャラクターを選択する
>
> くらいですかね、仮天はあってないようなものです。
>
> 状態は色々ありますが、高確Aあたりを拾っても全然美味しくないのでなんとも・・・。
>
> まぁ基本的に666G付近から天井を目指すくらいしか、立ち回れないと思います。

おお、ご丁寧にありがとうございますm(__)m

覚えるところあほほど有りそうだったんで心折れかけてました

基本的に天井狙いの66G+α煽りと高確なしやめ、

+ゾーン、天井マタギの恩恵得るためのCZキャラ選びの小技、

その他設定および状態(特にアンコウ天国)示唆で振り回されr・・・立ち回る

台ってことですね。勉強になりました(^^)/

>
>
> ノンナはもっとパイオツカイデー!

おっ、尊崇なるなる乙牌星人さまでございましたか

ノンナの崇高なる牌乙をないがしろにした愚行、

心から反省申し上げます。

次回以降、必ずや善処しご期待に沿えるよう・・・

・・・心の底から失礼しました。

Re: No title

コメあざです(^^♪

> 鍋はカセットコンロでは無く ぜひ七輪でお願いします
> 火力がダンチ 一気に煮えます うまさが違いますw
> あ・・・ガソリンかぶって そっちで煮るスタイルでしたね
>

はい。基本的な私のスロ立ち回りスタイルとなります。

一瞬で骨まで火が通り頭から丸かじりできますので、

カルシウム不足になりがちな現代人にぴったり(`・∀-´)☆

・・・サーセン

> ガルパンは 最強レベルに苦手なので
> ぜひ 「ガルパンはいいぞ!」と言ってください
> その呪文一つで 錯乱坊は下僕と化しますw
>
> ガルパンは勝てないけれど・・萌えるにはたまらん

是非言いたいんですが、聞けば聞くほど火力の強そうな台なので

この128mmpak44に私の38式歩兵銃がどこまで太刀打ちできるか・・・

萌稼働が先か消し炭になるのが先かってとこですねw


No title

フル装備の かもさんチームw
ガルパンは面白いんですけどねー
CZも楽しいし(あんこう一択なマンボウですが)
ATも楽しいし(現在8連単中ですが)

「ガルパンはいいぞ♬」


今日も吸い込まれそうにふつくしい瞳に感動したので
100ポチくらいしていきます(=゚ω゚)ノ

Re: No title

コメあざです(^^♪
> フル装備の かもさんチームw
> ガルパンは面白いんですけどねー
> CZも楽しいし(あんこう一択なマンボウですが)
> ATも楽しいし(現在8連単中ですが)
>
> 「ガルパンはいいぞ♬」
おお、ゾーン抜けしかやってないけど、確かに片鱗はうかがえました。
ただ、覚えることおおそうでちょとガクブルです;
ノンナのカチューシャあの画面でみたい・・・(←いいかげんひつこい)

>
>
> 今日も吸い込まれそうにふつくしい瞳に感動したので
> 100ポチくらいしていきます(=゚ω゚)ノ

あざっすです(^^)/あいかわらずらくがきすいません・・・m(__)m
プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
