蕩(後編)

つことで、
http://nyago777.blog136.fc2.com/blog-entry-26.html
続き~

朝一マギラ直撃、時間も早いし、強子役の解除・スイカのマジチャレ突入率もよさげなので続行。

(スイカ、3連続でマジチャレ入った。まあ、よくある罠でもあるけどw)

でも、ボナは来るけど天国来ず、マギラ入らず、レア役もなんかかかりが悪くなり

一時期3箱あったコインが半箱に・・・

当然台と心に穢れが飛びまくり、時刻はpm3:00過ぎ・・・

300ゲーム台のモードBループ濃厚にて、ボナ確定、

朝から食事もせず賽の河原作業を繰り返し身も心もぼろぼろ、プチ簿なら天国前半だけ回して

帰ってふて寝しようかなとおもって・・・

逆押し挟み右リール中段7、左リール下段?7の

プチ簿2確!・・・さあ、颯爽としっぽ巻いて帰ろう!!











・・・ざ・ざざー・・・・・、あ、ひょとして・・・アレ??


すろまどまぎ8 (640x592)

そーいやなんかとちゅからあほみたいに黒いのビュンビュンいきってたような・・・

でも、某マギクエも合わせ、裏の名がつくステージでのリプ連、超得意なんで

(・・・orz。全然関係ないけど某マッ〇の裏メニューって何が裏なんだろ。どうでもよくてサセン)

今回もと思っていると・・・

すろまどまぎ9 (640x539)

スイカ?



・・おおおーーーっ
すろまどまぎ10 (640x599)
(ちなみに目押し超絶へたくそでなんのレア役かわかりま編wwこれでも左上段バー狙ったつもりwww・・・orz)


地味にお仕事してくれたリプ
(レア役だと一けた違う引きなんだろけど・・・
すろまどまぎ11 (640x560)

つことで、裏簿で初めての期待値越え、抽選で1名様にマギカラッシュ1年分上乗せ♪
(1マギラ/日換算。実際の〇〇を1年分プレゼントってほとんど贈答テロっすな・・・⇒外部リンク~
すろまどまぎ12 (640x555)


「友達になれると思ったのに・・・」しおらしい杏子さん
(そんなにレアじゃないんだろけど初めて見た。)
すろまどまぎ13 (627x640)

一万分の一2回も引いたらもう今日は外出しないほうがいいかも
(お食事前、ちゅの方、メシマズすいません。)
すろまどまぎ14 (626x640)

まあ、こんなもんでしたが・・・
すろまどまぎ15 (640x579)
                                                            ら、らめえ~
この後、レア役のボナ連、また頑なに貞操を守ってきたモードBがついに耐え切れなくなったのか天国昇天と、

ちまちまおいしいところが重なり・・・(こゆときのまどマギってこの世の極楽っすな(*'▽')あーやすいメンタル・・・orz)

つことで、下記の通りとなりました。

すろまどまぎ16 (640x638)

この後、円環のお断り
(あからさまなフェイクの別名。さや〇ラッシュともいう。純増-1.67枚。コイン50枚で約30G回せるモード。)

のゲーム数から、モードB濃厚、あと総合的な挙動(あー適当w)から高設定くさいんだけど、

さすがに朝から断食行で即身仏5歩手前状態だったんで、230G台の煽りなしでやめまつた。

 投資:貯コイン600枚弱(その前のバジリセ乞食で500枚含む)

 回収:5000枚弱

ちな、そっこーでおにーさん座って、スマホで履歴見たら、ちょとへこんだ後閉店まで2000枚出てたとさww・・orz







いつもの。前回のマミさんちょとかわいそうだったんでフォロー(・・・になってない?)
まみなぎはぐ (1024x687)






私のようなヘタレにありがたいことにおすすめいただいたんではってみました。(うまくいってなかったらサセン)


にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏ボおめおめ(*´▽`*)

+365とかスゲっす!
4000枚くらいスゲっす!!
今日もマミたん神カワユっす!!!

ブログ村参加ありがとうございます♬
(私はブログ村の回し者ではありませんが)

これでふぎふぎさんを応援する甲斐があるってもんです(*^^)v

No title

神稼働かよ!

時代がついに ふぎふぎさんに追い付いてきた感w
絵もいい 文章も独特でいい 
このまま萌え豚の星になるんだ~!
(白星とは言ってない べつのもあるw)
でも がんがん更新してくださいませ 楽しみにしてます

Re: No title

コメあざっすです(^^)/

> 裏ボおめおめ(*´▽`*)
>
> +365とかスゲっす!
> 4000枚くらいスゲっす!!
いっつもやられっぱなんですけど、ごくたまーにデレテくれて
こうしてまど厨毒患者としてのディプリンがまた進んでいくわけですww

> 今日もマミたん神カワユっす!!!
>
> ブログ村参加ありがとうございます♬
> (私はブログ村の回し者ではありませんが)
>
> これでふぎふぎさんを応援する甲斐があるってもんです(*^^)v

ありがとうございますm(__)m
いつも半端な落書き絵で申し訳ありません・・・

Re: No title

こめあざっすです!(^^)!

> 神稼働かよ!
多分この後巨大な揺り戻しきて悪魔稼働が・・・
ワルプルの終了画面で一瞬ほむらがにやっとして黒い羽根がひらついた気が

>
> 時代がついに ふぎふぎさんに追い付いてきた感w
> 絵もいい 文章も独特でいい 
> このまま萌え豚の星になるんだ~!
> (白星とは言ってない べつのもあるw)
> でも がんがん更新してくださいませ 楽しみにしてます

ありがとうございます(^^)/
素っ頓狂であほ丸出しの記事ばかりで大変お恥ずかしいかぎりですが
今後とも何卒・・・m(__)m

No title

初コメ失礼したします。
裏ボからの快勝おめでとうございます!

なぎさちゃんがあまりに可愛すぎたのでついコメントしちまったんだぜ!
あぁ・・・なぎさちゃんをキャラ選択できたらもっとお布施が捗るのに。

いつも楽しみに拝見しておりますので稼働も絵も頑張ってくださいませ。でわ。

Re: No title

コメあざっすです(^^)/

> 初コメ失礼したします。
> 裏ボからの快勝おめでとうございます!
>
> なぎさちゃんがあまりに可愛すぎたのでついコメントしちまったんだぜ!
> あぁ・・・なぎさちゃんをキャラ選択できたらもっとお布施が捗るのに。
>
> いつも楽しみに拝見しておりますので稼働も絵も頑張ってくださいませ。でわ。

ありがとうございますm(__)m

まどまぎ2、なぎさちゃんとかデビほむとかヤンデレほむとか叛逆のキャラで

アレしてくれればもっといろいろねぇ・・・

穢れマックスで世界の改変とか、デビほむ版アルティメットバトルとか
(ワルプルギスの夜30連以上で穢れまくり魔女化、んでデビほむ化、
 継続率90%以上の超特化ゾーン)

CZさやかちゃんドタバタ鞄持ち奮戦記とか、
(アルまどのお使いできたらボナorART当選)



 ・・・すいません。


No title

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
凄まじい上乗せっすな(´∀`)365G一年分はいい味でてますw
まどマギはこれがあるから面白いw

5000枚回収ならうまうま(*'▽'*)
深追い自爆にならずよかったよかったw

Re: No title

コメあざすです(^^)/

> お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
> 凄まじい上乗せっすな(´∀`)365G一年分はいい味でてますw
> まどマギはこれがあるから面白いw

大抵はずるずる沈むんですけど、
ぜつみょーのタイミングでこゆことしてくるんで
たまらんっすよなw(財布への持続的なダメージ的意味合い含む)

>
> 5000枚回収ならうまうま(*'▽'*)
> 深追い自爆にならずよかったよかったw

あざっすです。
高設定挙動っぽかったんでつづけたんですけど
これがぶれるぶれるw 心から助かりましたww
プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR