メシウマ稼働散々ネタあるんですけど、こないだ今年一番楽しかった稼働できたんでちょとメシマズ一つ・・・

バジ絆のリセット狙いでいい感じ炙られ下ごしらえされてたとこで、ホールのメインディッシュになるべく
朝一まどマギ着席。

昨日天国閉店ぽいし、リセでホム部屋でも恩の字・・・でこすっていると、フェイクにしてはごゆい演出が続き
(なんとなくわかるでしょ?)
人魚の魔女対決(高橋留美子大先生、尊崇しております)

あ、昨日の天国残りかなーとおもうとこれがマギラ直撃

(何の変哲もないマギラ準備画面だけど一応直撃ですw)
すろまどまぎ1 (640x591)


で、ワルプル引いてきてなんか違和感のある弱チェリー?
すろまどまぎ2 (640x530)

追撃の赤いの(これが苦手なんす)、いつもは30Gとか、そんなとこをけっこー上乗せ。
すろまどまぎ3 (640x481)
・・・上段チェリーとかいうエロイ役だったんすな・・・あれだけうちこんどいてわからんてどんなやねんww・・・orz
(あと、多分このゲーム数、期待値以下かと・・・やっぱ赤苦手・・・)

んで、このあと残念さやかちゃんだけどmagia流れ・・・(静止画見てもなんのこっちゃですな)
すろまどまぎ4 (640x548)

途中magiaに乗ってのホム復活演出とか青追撃の映像とかでで脳汁たらしまくって
(こんな演出、原作厨には麻薬だわww)
ワルプルこんな感じ・・・
すろまどまぎ5 (640x509)

で、とりあえずは・・・
すろまどまぎ6 (640x396)

いつもならモードA転落確認にゾーンこすってヘタレやめるんだけど、朝一マギラ直撃の高設定期待、
けっこー深いゲーム数までノーボナなんで(500Gぐらいだったか?)で天井も見えてるんで
(高設定挙動を継続根拠とするのと真っ向対立してて支離滅裂ですなw)

とりあえず継続・・・   以下次号・・・疲れたorz

次号的な



以下、いつものアレ。叛逆だとなぎささんいるのに・・・なんでまどまぎ2叛逆エキス入れなんだの・・・(T_T)
(まあ、いろいろ大変なのはわかる気もしますが・・・)

電磁気学 絵の描き方ティロ21 (800x507)

電磁気学 絵の描き方ティロ22 (800x507)

電磁気学 絵の描き方ティロ23 (800x507)

電磁気学 絵の描き方ティロ24 (1024x998)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメかもしれません
お邪魔いたします(違ってたらすみません)

左上段チェに おもわず萌えました
しかも最高の場面で引いてる・・・・

しかも イラストに入っている文字
素晴らしい才能を感じました
みつを が素足で逃げ出して屁をこくレベル!
これってこういうフォントですか?
だとしても 一枚の絵として 飾っておきたいと
本気で思ってしまいました

Re: No title

初こめあざすです(^^)/

> 初コメかもしれません
> お邪魔いたします(違ってたらすみません)
>
> 左上段チェに おもわず萌えました
> しかも最高の場面で引いてる・・・・
なんですね。全然知らんかったですw(まあ、ほとんどひいたことないんでorz)

>
> しかも イラストに入っている文字
> 素晴らしい才能を感じました
> みつを が素足で逃げ出して屁をこくレベル!
> これってこういうフォントですか?
> だとしても 一枚の絵として 飾っておきたいと
> 本気で思ってしまいました

こんな落書き&あほねたに大変もうしわけありませんm(__)m
ちなみに文字、ペンタブがつるつる滑るので自然とこんな
殴り書きになってしまう産物ですみつを

今後とも何卒(^^)/

No title

お、錯乱坊さん発見!

上チェ裏山ですー(*^○^*)
私はまだ出したことないです・・・


そーいえば私、この間オフ会やったんですけど
(記事にあるやつです)
その時に集まってた皆様と一緒にふぎふぎさんの記事と絵を
見てたんです。
そしたらみんな、ふぎふぎさんの絵をメチャ褒めてましたよー♪

ところでふぎふぎさんて
ブログ村
http://slot.blogmura.com/slot_diary/
はご存じですか?
もしよろしければブログ村に登録しませんか?
ふぎふぎさんのサイトはもっとたくさんの人に見てもらうべきだと思います。
特に神カワイイ絵、これはもっと評価されてほしいと
先日のオフ会メンバーみんなも言ってました♪

わからなければ聞いていただければなんでもお答えします。
無理にとは言いませんので、どうですか??

Re: No title

こめあざっすです(^^)/


> お、錯乱坊さん発見!
>
> 上チェ裏山ですー(*^○^*)
> 私はまだ出したことないです・・・

私も初めてです・・・てか、一説には左リール上段バー狙い目押し正確なら
でないとか何とか・・私のような目押し下手のステータスシンボル?らしいですww・・・orz


>
>
> そーいえば私、この間オフ会やったんですけど
> (記事にあるやつです)
> その時に集まってた皆様と一緒にふぎふぎさんの記事と絵を
> 見てたんです。
> そしたらみんな、ふぎふぎさんの絵をメチャ褒めてましたよー♪

うっぎゃー、落書きに超恥ずかしいですww
でも、大変ありがとうございます。

>
> ところでふぎふぎさんて
> ブログ村
> http://slot.blogmura.com/slot_diary/
> はご存じですか?
> もしよろしければブログ村に登録しませんか?
> ふぎふぎさんのサイトはもっとたくさんの人に見てもらうべきだと思います。
> 特に神カワイイ絵、これはもっと評価されてほしいと
> 先日のオフ会メンバーみんなも言ってました♪
>

いやいやいや、かいかぶりすぎっすww


> わからなければ聞いていただければなんでもお答えします。
> 無理にとは言いませんので、どうですか??

ご丁寧にありがとうございます。ちょとやってみました。
おかしかったらご教授ください。
今後とも何卒m(__)m

プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR