おうごんしゅうかん

つことで、しばらく端末触れなかったんですけど久々の更新~

黄金週間、この時期の稼働はあたまからガソリンひっかぶてファイアーダンス踊るようなものらしいけど、

しっかり立ち回われば・・・とおもいつつ、前半の撒き餌にしっかり踊らされてしっかり火だるまとなりましたwww・・・orz



29日、GW初日、朝から絆の朝一高確乞食、なんか途中で柳生のおっちゃんでたんで、Cあり?と都合よく解釈してこすってると

これが巻物来ない来ないw  来たのが300回転弱・・・


これが一発でBC⇒BTときて、朧スタート、また、何チャラモードはいったのか、下のやつっぽいのけっこーひき・・・
20170429_110517 (640x360)

・・・終わることもあるんすね。
20170429_111730 (640x360)

結構いい感じで枚数稼げたので、GWちょろいじゃんと思ったこともありました。

身も心もボロボロなんで本日はここで・・・

・・・次回、甲賀忍法帖、~飯旨稼働~

(貯コイン大ダメージ、あと帰路にて一見店で旅うち気取って実弾被弾も・・
 今日は心がへし折れてます・・・・・・期待値は・・・・・稼いだ・・・はず・・・  ・・ ・  (T_T))



私の財布にも緊急輸血を・・・orz
pscreenいんこ2 (800x660)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですです(*'▽')

3つ点いて(?)終わっちゃうと
すごい悲しいですよね…
って、2400マイも出てるじゃないですかー! (*´▽`*)


輸血受けてるのは・・・朱絹さん??
今日も神カワイイすね♥

Re: No title

> お久しぶりですです(*'▽')

おひさです(^^)/
>
> 3つ点いて(?)終わっちゃうと
> すごい悲しいですよね…
> って、2400マイも出てるじゃないですかー! (*´▽`*)
>

いま、揺り戻しが来てて、凱旋天井単発、5スルー半月天井BTの
地味なところでは300G連続巻物なしの天井×3回
(同じ店。多分なんかおやりに・・・(*_*)

で、貯コイン壊滅寸前です・・・orz

>
> 輸血受けてるのは・・・朱絹さん??
> 今日も神カワイイすね♥

あざすです(^^)/
血を吹き出す攻撃って結構自分にダメージあるとおもってww

No title

お疲れ様です!
絆でバシっと出してる出してる(*゚∀゚*)
苦手意識ある私には出せない枚数だw
絆で1000枚行った試しがありませんw

Re: No title

> お疲れ様です!

コメあざです(^^♪

> 絆でバシっと出してる出してる(*゚∀゚*)
> 苦手意識ある私には出せない枚数だw
> 絆で1000枚行った試しがありませんw

…このころまではわりと調子よかったんですけど
最近とんと朧さんが弦之介に会えません・・・

バジシリーズは相性が良かったつもりだったんですけど
確率って収束するものなんですね・・・

あまりにも拾えないんで0スルーはまり台とかに手を出して
さらに傷口に塩塗ってる状態ですw…orz

No title

足跡からきました!
裏ボめちゃ羨ましいです!
自分もまどかかなり好きでよく打つんですが全然裏ボ引けないっす

まどかの設定判別は難しいですよね!
2000回転で弱チェ1/200とかモードA8連チャンとか、そんな台できゅうべえ出てるのを少なくない回数見た事がありますw

絵も好きです!自分も実は書くので親近感沸きましたw

とりあえずリンク貼らせていただきました!
もしよければ今後もよろしくお願いします^^


Re: No title

こめあざすです(^^)/

> 足跡からきました!
> 裏ボめちゃ羨ましいです!
> 自分もまどかかなり好きでよく打つんですが全然裏ボ引けないっす

私もごくまれにひけるだけで、ほんとたまたまです。
今回はさらたまたまレア役引きよかったんですが
まえまではこれがリプレイ続く続くww・・・orz


>
> まどかの設定判別は難しいですよね!
> 2000回転で弱チェ1/200とかモードA8連チャンとか、そんな台できゅうべえ出てるのを少なくない回数見た事がありますw
>
・・・今まで実は1度もありません。フリーズ2回確率内に収束するぐらいこすってますがw

> 絵も好きです!自分も実は書くので親近感沸きましたw
>
> とりあえずリンク貼らせていただきました!
> もしよければ今後もよろしくお願いします^^

ありがとうございます。こちらも何卒・・・m(__)m
プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR