MAX bet の功罪?

pm7:00
プラス期待値をひたすらゼロに戻す作業に本日も出撃。
(結局スロットってこーゆーものなのねw演出が秀逸なので楽しすぐるがw)

絆5スルーやめ発見したけど下皿コイン1枚、クレジットコイン1枚と台抑えビミョーな状態。
とりあえず隣のゼロスルー即やめ台に座って打ち始め様子見。

このエロゼロスルー、回数見るとBC70のAT50とホンイチの挙動示してた。
(基本エナ乞食なんで、台の設定は基本考えてない・・・ていうか読めまへんw・・・orz)

回転70回程度の弱チェでちちくり峠(スマソ)、巻物で即同色BC⇒BTとなりました。

3連でおわったんだけど、この後もBT連は少ないがBC、BTともに軽く、なんか私にしては珍しく
良テーブルループしてるっぽい。多分高設定。時給うん千円?
(まあ、エナは基本的にはまり狙いなので普段低設定打ってる率は圧倒的に多いだろうけどww)

でもBCは朧一択。

まあ、BC,AT軽ければ必然的に↓みたいのも引いてくるわけで・・・

pscreen8 (640x373)


























pscreen7 (800x504)
・・・うん、しってた。
ちなみにこれで3回連続スルー・・・( ;∀;)





【稼働結果】

バジ絆
 0スルー即やめ台着席。AT天井狙い(※隣の5スルー台の)

結果
 100G程度で同色BC、AT。その後もけっこー同色引く。
 履歴、あたりの軽さから9割がた高設定。
 
 ⇒投資100枚 回収1600 (しょぼい。AT連しないしないwwやっぱ高設定偶数挙動?)

(となりの)結果
 ところでとなりの5スルー、店員がコイン引き上げ、しばらく空いてたけど結局おにーさんが座り
 なんかもみもみさせてAT5連ほどさせて即やめしましたとさ。




全然関係ないけどまどマギはオリジナルから入って10話で号泣し、その後導入初日に初代打って
フリーズさせて7000枚出して以来、まどマギ疾病手遅れ状態です。
(フリーズ、なんで閉店2時間前にとおもったが、年末で閉店時間えらく延長されてて
 無事7000枚とり切れましたw)

なので、まどマギ2は是非叛逆のエキス、ぜひほしかったス;

↓終了画面にヤンデレホム出現で6確定とか・・・

61442395-4d49c853c7abe18cae4e1c5579d670b8_p0 (800x511)


 

イメージ戦略?

3月上旬某日
まどまぎ初代のAモードゾーンすかされたあまりコイン持って
初当たりの軽げなまどまぎ2に着席。

なんかレア役ひいたかよくわかんないけどきゅうべぇチャレンジ突入。
これまで初代で5連続外されている・・・orz

さすがに今回は・・・やっぱり今回も・・・とか思いながら打ってるとあっさり3ゲームでレア役、
ソウルジェムをいただきました。

pscreen3 (800x434)

↑この画面、イメージとしては

↓こんな感じか?w

pscreen (800x734)


【稼働結果】

まどマギ初代
 170Gから200G代モードAゾーン狙い(期待値ねーよw)
 マジチャレ引っ張られ300近くまで回す。 
 
 ⇒投資300枚 回収0 


まどマギ2
 ボーナス確率設定8ぐらいついてた台に座る(3000Gで20回ぐらい。さーせん) 
 コイン数十枚でいきなり旧米チャレンジ。
 その後もボーナス、ARTともに軽く高設定確信するが

 突如ボナ間1000Gはまり
 マギラ単発。

 その後も緒と深追い、一時期3000枚近くあったコインを1000枚ぐらいまで減らし撤退。

 ⇒投資余りコイン数十枚 回収1000ちょと

・・・疲れた 

 








増えていくのは形無い 数字 ナルシズム・・・



pm6:00から670ゲームやめ台をヘルゾーンと天井併用を材料にして前ツッパ。
(持ちコインなんで期待値はある程度あるんやろけどいくらぐらいだろ?)
無事?天井にたどり着きましたw
まあ、元とれりゃいーやぐらいだったんだけどなんかあのリールがウィンウィン言って逆回りするやつで1200Gのって閉店まで残り2時間。フルウェイトブン回しで消化していたら、悪いことは重なるものでw、台パンしてないのに液晶が割れて5揃い、700G上乗せ、なんやかんやと乗って、こんな感じで閉店となりまつたwww・・・orz
取れないゲーム数はただの数字っすな・・・

 投資:1600枚程度  回収:上記
 ちょっとおろしたんでチョコイン(←気に入った)7000枚程度
 今月けっこー期待値上振れしてて、給料おろしてなかったりするw(でも残高少ないのはなぜだ)

(タイトルは某ネトゲ俳人シュプレヒコール歌詞より引用。問題あったらさげまする。)

ただの思い付きだけど、
わんこはふつうに、お父さんは天井行けば(w)お会いできるが、
ぺルさんが一番狙ってはお会いできない方だと思います。slo march2 (800x667)

泣きポイント

basilisk (915x1024)

ワルプルでmagia流れる瞬間と絆のBTで甲賀忍法帖が鳴った時

(特にBT中の歌入りBC、タイトルロゴが入ってくるとことか、ニッチだけど蛍火のセリフとかぶるときとか・・・)

の2点は、5号機でっていうかパチスロ史上最強の滾り瞬間だと思いまつ。

(まあ、期待値的にはさほどじゃなくやってることは数十万面あるサイコロをひたすら振ってるだけだけどw)


近所で5スルー2回、6スルー1回拾って1~2回目のBCですぐBT来たけど単発&次回Aモード挙動・・・

投資コイン700枚程度 回収多分300枚ほど。

日曜日朝一台を3台打って3台目の高確挙動で以下の結果となりました。

投資 コイン500枚程度 回収 下記のコイン+BT2回分(正確には忘れた・・貯玉2割ほど増えた感じ)


夜叉丸と蛍火、いいっすね。

20170305_200215 (1024x576)

ゆらゆらするだけのプレミアおやじ

850Gハデス、閉店3時間前、持ちコイン5700枚、
これで天井狙わないスロッカスは多分聖人君子
まあ、最悪閉店取りこぼしもしょうがないか( ..)φメモメモ

・・・天井到達、初期100G、上乗せ70Gで終了後
ヘルゾーン3回入って100G引っ張られの
投資1500枚の回収300枚

130516 ねた (2)ティ路2 (800x800)



閉店1時間前

最近の台じっくりみれば期待値それなりに転がってるんだろけど
いかんせんややこしすぎる。
(最近やっとバジ絆のテーブル理解できた・・・orz
 ・・・わかるとむtyくちゃおもろいんやねこの機種。
 いまだ高確示唆覚えきらんけどw・・あー養分)

3月某日閉店1時間前の写真。
期待値2000ぐらいんとこから天井追っかけ。
また閉店とりこぼしと思たけど意外とあっさり終わったw

20170306_215123 (800x450)
slo march (466x640)

プレミアムほむ

プチ簿中の海苔ぞろいから・・・
17連でつた

プレミアムホム

けーこーとー写りこんで前歯っぽかったんで・・・くだらんくてサーセン
プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR