

ゆるゆる

なんか地味に鬼ヒキの日

会社定時上がりだったんでちょと期待値落ちてないか徘徊して
170Gまどまぎに着席(あーしょっぱい)
いつもとちょと違い200前半のゾーンで食いつきBB
いつもは完スルの高確で金扉お目見え(この演出がどれだけまどマギ廃人作り出したろう・・・私もその一人w)

マギカラッシュ
いつものとおり悪ぷるを引き(なぜかワルプルギスの夜の引きだけは強いんです。出玉にはほぼ影響なしだけどw)
いつもの通り2戦目でほむやられ・・・

が、いつもとちょと違いなぜか雨が降り出し隣にピンキー、11話のあの号泣シーンが流れ出し
(・・・本編で号泣しました・・・10年来やってなかったスロを始めるきっかけが2年前の正月に打ったこの台。
 ちなみにその日ロンフリひいて、以来ずっと中毒です。)
ホムエピスタート

天国ゾーン 華麗にスルー
100G台、フェイクの理

ここで閉店前1時間半、
奇数台のフェイク、3回目の天国スルーだし、プチボ&月が綺麗らしいので
そろそろモードB以上に淡い期待(どんだけ頭お花畑w)
更に、中くらいの黒いのがジェムから出てたので、ぎりぎり深追いもありかと続行

200G台、珍しく沈黙
300G台、フェイクの理、マジチャレ外し
500G台 同上、これまで偶数ゲームフェイクなしだったんでほぼモードB確信
600G台 マジチャレ突入、これが赤海苔2回ハズレwww・・・orz
このあと大汚れ発生で次回エピ簿以上確定、22:30
700G台 フェイクの理www ここに来て最深部かよと思ってたところ
      マジチャレ突入、5回目。マジチャレだけはアホみたいに入る。
       スイカ5回に対して7回くらいの割で入る印象。設定8?
      ・・・はい、目押し超苦手ですorz

      今度はあっさりと赤海苔でそろいちょと胸撫で下ろす。

ただいま22:50、閉店23:30
私の引きなら信号機でせいぜい150G、閉店前にはとりきり、
天国抜けまわしのみやってモードBの深追いはこの際諦めて・・・と変にネガティブな皮算用をしてると

「ぷちぼーな・・・」ざっ・・・ざざっ・・ざーーー
・・・ほむら事務所荒らしのテーマとともにグリーフシード倉庫の画面
うまくレア役は避けたwもののそれでもピチューンピチューンやってると255Gは上乗る。

古ウェイトぶんまわし特化ゾーンに突入直後プチ簿
その後は天国落ちし、一安心で順調にラッシュ中のリプレイ集中モードw
(あのレア役の偏りと比較すると絶対内部的にあると思うw)を消化していると
まどかさんが頑張るだけでいいのに迷うのおやめになり+50G、
ついでに悪ぷるをひいてくるなどして(これは2戦で終了)古ウェイト特化モード斬へ突入

閉店5分前にやっと残り2桁までもってきたとこでリールが壊れて逆回転、故障のお詫びに+100G、
凱旋門をまみまど師弟が破壊して悪ぷる。ここで店員からノーサイドホイッスルをもらう。
・・・いつものがみの反動がここで来るとは・・・まあ、知ってました・・・orzorzorz

つか、5時間でワルプル2連からのホムエピ、プチボノリぞろいからのアルティメット+エピボ、
汚れ満タンからの裏ボーナス、閉店間際のほむらフリーズwと、ロンフリを除くまどまぎ期待値
最高ランク役をほぼコンプリートしまつたw
(ちなみに出玉は200G残し閉店の3000枚強・・・ショボ)

ほむえぴたん (611x800)
プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
