養分のソウルジェムはもう真っ黒



閉店3時間半前・・・
高確50数ゲームでやっと降臨なさったあけみさん・・・(ボナ何回か忘れるくらい繰り返す・・・)
そこでかなめさんが50G爽やかに駆け抜けてくれて
ラッシュ50G込の100G引き戻しなしやめ。
(わけがわからなくても、私はいちおー天国もありと思って100G回します。
 あと、奇数でささったあとなら、100G台演出ありでBモード期待で天井~天国抜けまで
 回すことも・・・どう見ても極上の養分ですね・・・orz)

DSC_0685 (576x1024) (450x800)
(ごくたまに残念じゃないさやかちゃん)




DSC_0707 (2) (1280x710)

その後フラフラと座った関所までふたけたゲーム数のヤジキタさん
なんと弥次さんきたさんパタパタの+1650Gw
閉店まで2時間半、フルウェイトぶんまわし消化もこんな時に限って
超弥次喜多boやらわっしょいやら挙句 天を照らす神様降臨で8連続押し順正解やらで
残り1500Gで閉店・・・orz
(フツーにみかん?でいいよ。4号機のラ○ウ見習え。いちおー5000枚でた。全部消化できたら万枚は
軽くいけてたか・・・
 店員にきいたらもちろん翌日リセットだそうです(*゚▽゚*))

弥次喜多ラフ (629x640)

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR