うかれぽんち(なんか下品・・・と書くほうが下品?)

いわゆるメシマズです。




ちょと寝坊して出遅れた休日~

前日の最終回転数が出る店だったんで、致命的なミス;

んで、徘徊してるうちに前日回転数655のバジ2。

多分もちょと育ったら誰かに刈り入れられるんだろうけど、

まだ5000枚以上貯コインもあるし、せっかく来たんだからとちょと青田刈り。(あー養分)

途中3回ぐらい瞳術チャレンジ?(システムようわからんwわかるのは天井リセットされないことだけww)

きて、なんかレア役も引いたけど、無事全スルーで

こんな回転感じで天井到達。
pscreenばじ77788 (640x140)

まあ、2回の補償とちょと高継続で元は取れるかな的感覚だったけど・・・


なんかいいタイミングで巻物引き続けて

何回目かで初めてのお城
pscreenばじ777 (640x371)

アンタらひどすぎる・・・
pscreenばじ70 (640x397)


天ちゃんを超える悪人面・・・おい、甲賀;
pscreenばじ77 (640x397)

絆ではエロイ人数だったと思ったけど2では?
pscreenばじ7 (640x372)


追想の刻のヒメムラサキ?だったかなってる中で突然ナレーション・・・
pscreenばじ5 (640x383)

次回予告・・・の
pscreenばじ3 (640x423)

甲賀忍法帖イントロっでの争忍の刻!!!きもちいいーー!!この一連のカタルシスのためだけにバジ打ってるといっても!!(画面は使いまわし・・・)
pscreenばじ7 (640x372)










ってな感じで訳も分からずゲームが進んでいき・・・




途中から音楽がやけに物悲しくなり・・・

おおおおおっ
pscreenばじ2 (640x351)

・・・あかん。こんなん見せられたら・・
pscreenばじ81 (640x452)

涙腺大崩壊寸前・・・
pscreenばじ82 (640x417)

・・・ネタバレになるんで途中自粛しまつ。



結果
pscreenばじ1 (640x418)

ただの天然ばかづきです。




うかれぽんちつことでこんなバジ絆はいやだシリーズ

最低の弦之介(いわゆるゲス之介)
20170423_092146最低の源之助 (640x511)






こっちのセリフにしようか最後まで迷った(どうでもいいことこの上なし)
20170423_092023 (640x452)
・・・この絵面、なんか弦之介のため息聞こえてきそうwこんな部下持った上司は大変ですな・・・






巴マミさんの憂鬱
電磁気学 絵の描き方 (800x779)

mmami清 (800x800)


落書き
member まどまぎ巴マミ (800x800)


浮かれてて支離滅裂サーセンm(__)m






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジ2は、絵がイイすよね。
そしてバジリストが皆認める
次回予告からの甲賀忍法帖
「カッコイイとは、こういうことさ!」

しかしバジ2稼働、神展開じゃないすかー。
楽しいとこ総取りな稼働、おめおめです(*´▽`*)

涙腺崩壊エンディングからのゲス弦之介がウケw


今回も神イラストありがとうございます!
マミたん描いてくれるのスゲー嬉しいす!!

Re: No title

コメあざです(^^)/

> バジ2は、絵がイイすよね。
> そしてバジリストが皆認める
> 次回予告からの甲賀忍法帖
> 「カッコイイとは、こういうことさ!」
>
かっこいいですよね。
バジ、流行ったのエナ性の高さだけじゃなくこーゆーとこのツボおさえによるとこ大だと思い松。

> しかしバジ2稼働、神展開じゃないすかー。
> 楽しいとこ総取りな稼働、おめおめです(*´▽`*)
>
そして養分として、愚民としてのディシプリンがまた進んでいく・・・
洗脳・搾取・虎の巻(古い。あとニッチw)のあの曲が頭の中でw




> 涙腺崩壊エンディングからのゲス弦之介がウケw
相変わらず下品でサーセン


>
>
> 今回も神イラストありがとうございます!
> マミたん描いてくれるのスゲー嬉しいす!!
あざっすです。キャラ崩壊サーセン
あの、ぼっちいい人おねーさん時々ドや感(うまく言えないけどいわゆるマミさん感)
すごいいー感じで大好きなんだけど、出すのすごい難しいっすよねw・・・orz

No title

初めまして(*゚∀゚*)
バジお見事です!!
こちらは、バジの稼働率が高すぎて全く打てませんw
空いた台は大体罠ww
マミさんが美しい…

Re: No title

> 初めまして(*゚∀゚*)
初めまして、コメあざです(^^♪

> バジお見事です!!
いえいえ、ただのバカづきであり〼ww

> こちらは、バジの稼働率が高すぎて全く打てませんw
> 空いた台は大体罠ww
こちらも休日は大体同じです。
朝一食い散らかし戦にたまに参戦していますw
平日は極たまーに閉店2時間前5スルー落ちてる程度・・・
(絵に描いたようなNテーブル罠ww・・・orz)

> マミさんが美しい…
あざっすです(^^)/落書きですいませんm(__)m
プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR