もう1年半前に・・・orz

ケーブルテレビのHDD整理してたらガルパンの一挙放送入ってて
(わりととりっぱで放置プレイがデフォです;)

半端にミリッ気あるんで、あ、戦車リアルやなー、ぐらいでぼーっと見てたんだけど、

なんかサンダース学園の行進あたりからちょと脳汁じわって
(ナントカ賛歌?以下、サザンのラブアフェアのサビのメロディーに合わせて・・・合わないけど)

プラウダ学園のカチューシャで雷に打たれ、(まどマギ3話に近い感じw ノンナー(*´Д`)ハァハァ)

大洗の雪の進軍にこころうばわれ(まどマギ9話に近い感じw )

黒森峰のパンツァーリートで全面降伏しまつた。(まどマギ10話のmagiaに近い感じw しつこい)

で、いまさらながらガルパン打ちたくなったけど、

予備知識皆無状態、そんな装備で大丈夫か状態なのでちょと打つ前(打ち砕かれる前)おべんきょ



↓ちな、今のままパチ屋にうちにいった場合のわかりやすいイメージ図
がるぱーん (526x800)

おべんきょ内容(こまいとこは現地でスマホ確認~(←養分思想))
 〇天井1280、ほか、仮天いくつかあり。ぼーだ800~
 〇天井前のCZ選択に優位差あり。(正確には有意差。意味つーずるからいーかw)
   20G継続のアヒルがいいらしい。
   (ものはちがうけど、バジ2の童顔じゃねーや瞳術はずしの感覚か?)
 〇状態移行あり。通常A~超高確まで。ステージで示唆。
 〇各種高設定示唆あり。
  ・AT終了画面 水着がエロイ(まんまのいみになってしまった。高設定示唆の意味です。)
  ・シナリオ ヘタリアアンツィオ戦連続がエロイ
  ・レア役による状態移行に大きめの設定差。特に強ベル
 〇モードとテーブルあり。モードごとに天井あり。・・・絆と同じ感じ?
 〇シナリオ80本。その中の一部が高設定示唆(前述)
 〇リセット恩恵あり。末尾66の前兆有無である程度確認可能。666+αアンコウまで。ボーダ400~
 etc・・・

 ・・・へぇ~、けっこーわりとってゆーか
むちゃくちゃエナ特化マシンやんw
こんなん予備知識なしでうつなんて鴨葱どころかガソリンかぶってファイアーアンコウ踊りするようなもんやんww・・・orz
 

つことで、いきなり20スロうつのは危なっかしくてしょーがないので貯コインのあった5スロ台

(だいぶ前に転がってたハデスのゾーンでよりによってゴッド引いてきてそのまま放置プレイのやつ。
 20スロだとヘルにすら入らんくせに・・・)

ちょとこすってきまつた。

結果:620G⇒700Gちょと手前までアンコウの煽り終わるまで回しただけ。

    貯コインなので天井も見えてたけど、余りコインでじゃぐあてて、消化中に超絶眠くなり帰りました・・・・

    しょーもなくてすいません。

    いずれプラウダ学園のエピソードボーナスでカチューシャを聞きたいと・・・え?ない?

    ひょとしてフリーズプレミアムの黒森峰のパンツァーリートも?・・・サーセン






いつものアレつことでノンナさん。雪中行軍の寒さで顔が紅潮して白い息を吐いてるつもりだったんだけど
びみょーにえちー感じになってもた・・・
(横の殴り書きは酔った勢いのたわごとですのでさらっと流してください)
surokkasu (796x800)


・・・張るの忘れてたw

にほんブログ村




  
  




蕩(後編)

つことで、
http://nyago777.blog136.fc2.com/blog-entry-26.html
続き~

朝一マギラ直撃、時間も早いし、強子役の解除・スイカのマジチャレ突入率もよさげなので続行。

(スイカ、3連続でマジチャレ入った。まあ、よくある罠でもあるけどw)

でも、ボナは来るけど天国来ず、マギラ入らず、レア役もなんかかかりが悪くなり

一時期3箱あったコインが半箱に・・・

当然台と心に穢れが飛びまくり、時刻はpm3:00過ぎ・・・

300ゲーム台のモードBループ濃厚にて、ボナ確定、

朝から食事もせず賽の河原作業を繰り返し身も心もぼろぼろ、プチ簿なら天国前半だけ回して

帰ってふて寝しようかなとおもって・・・

逆押し挟み右リール中段7、左リール下段?7の

プチ簿2確!・・・さあ、颯爽としっぽ巻いて帰ろう!!











・・・ざ・ざざー・・・・・、あ、ひょとして・・・アレ??


すろまどまぎ8 (640x592)

そーいやなんかとちゅからあほみたいに黒いのビュンビュンいきってたような・・・

でも、某マギクエも合わせ、裏の名がつくステージでのリプ連、超得意なんで

(・・・orz。全然関係ないけど某マッ〇の裏メニューって何が裏なんだろ。どうでもよくてサセン)

今回もと思っていると・・・

すろまどまぎ9 (640x539)

スイカ?



・・おおおーーーっ
すろまどまぎ10 (640x599)
(ちなみに目押し超絶へたくそでなんのレア役かわかりま編wwこれでも左上段バー狙ったつもりwww・・・orz)


地味にお仕事してくれたリプ
(レア役だと一けた違う引きなんだろけど・・・
すろまどまぎ11 (640x560)

つことで、裏簿で初めての期待値越え、抽選で1名様にマギカラッシュ1年分上乗せ♪
(1マギラ/日換算。実際の〇〇を1年分プレゼントってほとんど贈答テロっすな・・・⇒外部リンク~
すろまどまぎ12 (640x555)


「友達になれると思ったのに・・・」しおらしい杏子さん
(そんなにレアじゃないんだろけど初めて見た。)
すろまどまぎ13 (627x640)

一万分の一2回も引いたらもう今日は外出しないほうがいいかも
(お食事前、ちゅの方、メシマズすいません。)
すろまどまぎ14 (626x640)

まあ、こんなもんでしたが・・・
すろまどまぎ15 (640x579)
                                                            ら、らめえ~
この後、レア役のボナ連、また頑なに貞操を守ってきたモードBがついに耐え切れなくなったのか天国昇天と、

ちまちまおいしいところが重なり・・・(こゆときのまどマギってこの世の極楽っすな(*'▽')あーやすいメンタル・・・orz)

つことで、下記の通りとなりました。

すろまどまぎ16 (640x638)

この後、円環のお断り
(あからさまなフェイクの別名。さや〇ラッシュともいう。純増-1.67枚。コイン50枚で約30G回せるモード。)

のゲーム数から、モードB濃厚、あと総合的な挙動(あー適当w)から高設定くさいんだけど、

さすがに朝から断食行で即身仏5歩手前状態だったんで、230G台の煽りなしでやめまつた。

 投資:貯コイン600枚弱(その前のバジリセ乞食で500枚含む)

 回収:5000枚弱

ちな、そっこーでおにーさん座って、スマホで履歴見たら、ちょとへこんだ後閉店まで2000枚出てたとさww・・orz







いつもの。前回のマミさんちょとかわいそうだったんでフォロー(・・・になってない?)
まみなぎはぐ (1024x687)






私のようなヘタレにありがたいことにおすすめいただいたんではってみました。(うまくいってなかったらサセン)


にほんブログ村















メシウマ稼働散々ネタあるんですけど、こないだ今年一番楽しかった稼働できたんでちょとメシマズ一つ・・・

バジ絆のリセット狙いでいい感じ炙られ下ごしらえされてたとこで、ホールのメインディッシュになるべく
朝一まどマギ着席。

昨日天国閉店ぽいし、リセでホム部屋でも恩の字・・・でこすっていると、フェイクにしてはごゆい演出が続き
(なんとなくわかるでしょ?)
人魚の魔女対決(高橋留美子大先生、尊崇しております)

あ、昨日の天国残りかなーとおもうとこれがマギラ直撃

(何の変哲もないマギラ準備画面だけど一応直撃ですw)
すろまどまぎ1 (640x591)


で、ワルプル引いてきてなんか違和感のある弱チェリー?
すろまどまぎ2 (640x530)

追撃の赤いの(これが苦手なんす)、いつもは30Gとか、そんなとこをけっこー上乗せ。
すろまどまぎ3 (640x481)
・・・上段チェリーとかいうエロイ役だったんすな・・・あれだけうちこんどいてわからんてどんなやねんww・・・orz
(あと、多分このゲーム数、期待値以下かと・・・やっぱ赤苦手・・・)

んで、このあと残念さやかちゃんだけどmagia流れ・・・(静止画見てもなんのこっちゃですな)
すろまどまぎ4 (640x548)

途中magiaに乗ってのホム復活演出とか青追撃の映像とかでで脳汁たらしまくって
(こんな演出、原作厨には麻薬だわww)
ワルプルこんな感じ・・・
すろまどまぎ5 (640x509)

で、とりあえずは・・・
すろまどまぎ6 (640x396)

いつもならモードA転落確認にゾーンこすってヘタレやめるんだけど、朝一マギラ直撃の高設定期待、
けっこー深いゲーム数までノーボナなんで(500Gぐらいだったか?)で天井も見えてるんで
(高設定挙動を継続根拠とするのと真っ向対立してて支離滅裂ですなw)

とりあえず継続・・・   以下次号・・・疲れたorz

次号的な



以下、いつものアレ。叛逆だとなぎささんいるのに・・・なんでまどまぎ2叛逆エキス入れなんだの・・・(T_T)
(まあ、いろいろ大変なのはわかる気もしますが・・・)

電磁気学 絵の描き方ティロ21 (800x507)

電磁気学 絵の描き方ティロ22 (800x507)

電磁気学 絵の描き方ティロ23 (800x507)

電磁気学 絵の描き方ティロ24 (1024x998)














おうごんしゅうかん

つことで、しばらく端末触れなかったんですけど久々の更新~

黄金週間、この時期の稼働はあたまからガソリンひっかぶてファイアーダンス踊るようなものらしいけど、

しっかり立ち回われば・・・とおもいつつ、前半の撒き餌にしっかり踊らされてしっかり火だるまとなりましたwww・・・orz



29日、GW初日、朝から絆の朝一高確乞食、なんか途中で柳生のおっちゃんでたんで、Cあり?と都合よく解釈してこすってると

これが巻物来ない来ないw  来たのが300回転弱・・・


これが一発でBC⇒BTときて、朧スタート、また、何チャラモードはいったのか、下のやつっぽいのけっこーひき・・・
20170429_110517 (640x360)

・・・終わることもあるんすね。
20170429_111730 (640x360)

結構いい感じで枚数稼げたので、GWちょろいじゃんと思ったこともありました。

身も心もボロボロなんで本日はここで・・・

・・・次回、甲賀忍法帖、~飯旨稼働~

(貯コイン大ダメージ、あと帰路にて一見店で旅うち気取って実弾被弾も・・
 今日は心がへし折れてます・・・・・・期待値は・・・・・稼いだ・・・はず・・・  ・・ ・  (T_T))



私の財布にも緊急輸血を・・・orz
pscreenいんこ2 (800x660)





ちょと反省

なんか巷の記事見ると、最近の台、けっこーエナ乞食特性高いみたいなんで

食わず嫌いのあまりにも不勉強をちょと反省・・・

(前の稼働だけど、周期よく知ってれば隣の3ベルスルーして7回ベルばんちょ3こすったりは絶対しない罠w・・・1kどぶ捨てた・・・)



つことで新台エナ乞食新案(絆とゴッド、まど2リセエナに代われるか・・・)

【番頭じゃねーや番長3】
 ◎朝一リセ食い散らかし  
  ・初回対決までやって、対決連フォローにベル7までやってを朝一台繰り返し
     (秋台あれば即捨て食い散らかしもあり?)
   ⇒リセ、わかるものあれば直義・・・ちょと漁ってみる。
     リセ恩恵:ベル天短縮200⇒128、対決結果優遇、あとカウンターリセット?(恩恵あり?)

 ◎リセベル天エナ
  ・通常ボーダー-72Gで(通常ぼーだなんぼ?)

 ◎ベルぞーんエナ
  ・15~17、24、30~32、 45〜47(ここまでくれば64までか)
  ・ベル7回未満・・・・・orz

【弱虫ぺる、じゅうおー、鬼浜とか・・・】
  なんか期待値つめそーなとっかかりいろいろありそーなんでちょと勉強始末・・・気が向いたらw




前日の回転数、あわよくばART入り台とかの宵越し天井、リセ確との併用は基本だろけど

いかんせん萌台じゃないんで、モチベはかなり低いっす・・・ww

あ、そーいやサイコパス、スロ化されるらしい。

こんな養分養成特化ゾーン搭載マシン入ったら破産するwww・・・orz

(名前のない怪物って神曲の入れどころ、むちゃくちゃ気になる・・・

 プレミアボーナスでジュビラシステムネタバレシーンとかに被ってきたら萌氏塗るwww)


つことで稼働

え?いいのこれ??
20170427_200624 - コピー (640x533)

・・・多分ビンゴネオとプレミアム勘違いされてるお方の残骸?(ただ、ばんちょ3で7ベル稼働の自分、わろえない・・・orz)



555+何ぼかで入って5連。

・・・いつものアレで煽られて 111+αまで深追い・・・


結果:貯コイン 3000枚⇒3200枚 
    (ビンゴって、ふぁーこないとホントコイン増えないっすね・・・)









いつものアレ
manganeta ゴルフネタ特化driver (1024x939)

プロフィール

ふぎふぎ

Author:ふぎふぎ
期待値乞食のスロッカスです。
貯玉カードの数字増減させてるだけのヘタレ。
5桁超えたら1000枚分おろすようなみみっちーことやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR